松平健、新型コロナ感染を発表 67歳の年齢に心配の声相次ぐ

松平健が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

2020/12/19 15:45

松平健
(写真提供:JP News)

19日、俳優の松平健(67)の所属事務所である三喜プロモーションが公式サイトを更新。松平が新型コロナウイルスに感染したことを報告した。



 

■37.5℃の発熱症状が…

松平は、18日の午前より37.5℃の発熱症状を確認。都内の医療機関でPCR検査を受けた結果、19日に新型コロナ陽性であることが発覚した。

事務所は「今後は保健所の指導に従い療養いたします。また、濃厚接触者の確定等につきましても、指導に従って適切に対処してまいります」としたうえで、「本人の回復に努めますとともに、引き続き新型コロナウィルス感染予防、拡大防止を実施してまいります」と綴っている。


関連記事:西野未姫が新型コロナウイルス感染 10日から発熱と倦怠感

 

■心配の声相次ぐ

松平の感染を伝える報道が出るとファンは「上様ぁぁぁ心配だ」「マツケンも高齢だし、悪化しませんように」「暴れん坊将軍も…大変な世の中だ」と心配する声が相次いでいる。

また、「芸能人の感染増えてるなぁ」「本当に誰が罹るかわからない」といったコメントも散見された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第3波で増える芸能人感染者
所属事務所発熱松平健新型コロナウイルスPCR検査第3波
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング