SnowMan・目黒、坂本冬美に惚れられる 「アメちゃん持ってきたい」

坂本冬美がSnowMan・目黒蓮に「めっちゃ可愛い」とメロメロ。

エンタメ

2020/12/19 23:00

ジャニーズ事務所

19日に放送された『第8回明石家紅白!』(NHK)で、坂本冬美がSnowMan・目黒蓮に恋心を抱いていることを打ち明けた。



 

■向井はガッカリ

明石家さんまが「この中に会いたくて会いたくてたまらなかった人がいるんですって?」と聞くと、坂本は『うたコン!』(NHK)を見ていた所、SnowManの中に田原俊彦以来「かわいい!」と思った人物がいることを告白。

「誰なんですか?」と質問するさんまに、坂本が「近くにいてますやん」と言うと、最も遠い席にいたSnowMan・向井康二は「絶対俺やないやん…!」と発言し、ガッカリした。


関連記事:都立高生が中学副校長とのトラブルで逮捕 教委は「対応に課題ないわけではない」

 

■「アメちゃん持ってきたい」

すると坂本は、背後に座っていた目黒を指し「目黒くん、めっちゃ可愛くないですか」と微笑んだ。

坂本が目黒の名前を挙げたことで、向井が「めめ(目黒)ですか!?かっこいいキャラでは通ってますけど、うちの中では…」と驚くと、坂本は「おばちゃんやからね「かわいい」ってなってしまうねん」とコメントした。

一方、目黒は「すいません、ありがとうございます」と恐縮。

すると坂本は、目黒の母親が自分よりも年下だということにショック受けたと話すが、目黒から「「また君に恋してる」とか、すごい聞かせて頂いてます」と話しかけられると「そんな…嬉しいこと言うでしょ。もうアメちゃん持ってきたい」と、さらにメロメロに。

この目黒の対応を見たさんまは「ジャニーズたまにおばちゃん転がすのうまい人いるよな」とツッコみ、「東山(紀之)とか森光子さん転がしたり…」とこぼした。


■年上キラー!?

坂本が目黒のファンだと告白したことで、視聴者からは「坂本冬美様に目つけられる目黒蓮つよ」「坂本冬美をもメロメロにする目黒蓮はやっぱり最強…」と驚く声が続出。

また、「目黒くんが年上の女性にモテるのなんかわかる」「目黒くんやっぱり年上キラーやな」など、目黒が年上女性から好かれることに「分かる」と納得する声も相次いだ。目黒も坂本から好かれるとは夢にも思わなかったことだろう。

・合わせて読みたい→長瀬智也、人脈食堂の経済効果に「参ったぜ」 采女さんの卵が大人気に

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子