「織田信成が好き」最も多いのは10代男性 すぐ泣くキャラが好印象に

フィギュアスケート選手として、大きな活躍をした織田信成。現在では解説などの仕事をしている。

2020/12/20 13:00

織田信成

フィギュアスケート選手として、オリンピック出場など大きな成績を残した織田信成。引退後は解説だけでなく、バラエティ番組などにも積極的に出演している。



 

■「織田信成が好き」2割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の22.1%が「織田信成が好きだ」と回答した。

織田信成が好きグラフ


関連記事:「都合の良い時に助け合う」格闘家・青木真也がとる人間関係が超合理的だった

 

■すぐ泣くキャラが好き

性年代別では、10代男性が一番高い割合になっている。

織田信成が好き性年代別グラフ

織田信成といえば、すぐに泣くことで有名だ。

「すぐ泣くところが、見ていておもしろい。見た目からして優しそうな感じもするので、僕はとても好印象を持っている」(10代・男性)


親しみやすい見た目も、好印象を与えている。

「口角が上がっているので、いつもニコニコしている感じに見える。そこにあの泣きキャラも加わると、どんなことがあっても憎めないイメージになる」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■モラハラ騒動でイメージが
フィギュアスケート芸能人タレント調査モラハラキャスター織田信成泣きキャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング