「織田信成が好き」最も多いのは10代男性 すぐ泣くキャラが好印象に

フィギュアスケート選手として、大きな活躍をした織田信成。現在では解説などの仕事をしている。

2020/12/20 13:00


 

■モラハラ騒動でイメージが

織田信成は関西大学のコーチ就任時にモラハラを受けたとして、慰謝料を求める提訴を起こした。

「モラハラ騒動は相手が反論しているので、真相はよくわからない。ただ明るいイメージで売っていた人なので、このようなトラブルは見たくなかった人も多いと思う」(40代・女性)


またすぐに泣くキャラが、あまり好きになれないという人もいる。

「僕らの世代は、『男が人前で泣くな』と言われて育った。そのためにちょっとしたことで号泣する織田信成を見ていると、少しイラッとしてしまう」(40代・男性)


関連記事:織田無道さん死去、ネット上に追悼の声が集まる 「宅八郎さんに続き…」

 

■バラエティ番組で観たい人

バラエティ番組が、なによりも向いているとの意見も多い。

「スケーターとして結果を残している人なので、コーチとしてやりたい気持ちもわかる。しかし僕の中では、すっかりとバラエティの人になってしまっている」(30代・男性)


「もともとコミカルなキャラクターが受けていたので、バラエティは向いていると思う」(30代・女性)


やはり織田信成といえば、すぐに泣くイメージが強いようだ。

・合わせて読みたい→「高畑充希が好き」最も多いのは10代 演技派女優として将来に期待

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フィギュアスケート芸能人タレント調査モラハラキャスター織田信成泣きキャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング