鬼越トマホーク、クロちゃん超えた嫌われ芸人を暴露 「本当に一番嫌われてる」

鬼越トマホークが嫌われている先輩芸人を暴露して。

2020/12/20 09:00

 

◼毒舌ネタでも…

ここから「コンビで喧嘩しているところを仲裁にきた相手に毒舌を吐く」鬼越のネタが展開される。

金ちゃんと坂井の喧嘩に仲裁に入ったのは中川だったが、坂井は「うるせえな、お前に言うことなんかひとつもねえんだよ」と返し「毒舌を言う価値もなし」と締めくくった。


関連記事:アンタ柴田英嗣、ぺこぱ人気に一石投じる 「俺たちみたいな芸人がいるから…」

 

◼視聴者の意見は?

その後、白目をむきながら「プッシュプッシュ」と両手でボタンを押す動作を繰り返す持ちギャグを突然披露し、「イカれてんな」と周囲の芸人から呆れられた中川。

視聴者からは「中川パラダイス見てると芸人って名乗ってる人はすごく多いけどTVに出られるレベルの芸人ってめちゃくちゃ少ないんだろうなって思う」「安定でいかれてる」「確かにそういえば私も中川パラダイス嫌いだな 芸人じゃないけど」といった感想が寄せられている。

また相方・村本大輔が世相を斬る芸風で賛否を集めるタイプの芸人のため、「中川パラダイスは芸人界で嫌われ、村本は一般人から嫌われ、ウーマンラッシュアワーは嫌われ者同士だからコンビ続いてんのかな」と推測する声もあった。

・合わせて読みたい→『KOC』3位の空気階段・鈴木もぐらの不満が爆発 早くもコンビ格差が顕著に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビウーマンラッシュアワー毒舌さんまのお笑い向上委員会クロちゃん木下隆行中川パラダイス鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング