鬼越トマホーク、クロちゃん超えた嫌われ芸人を暴露 「本当に一番嫌われてる」

鬼越トマホークが嫌われている先輩芸人を暴露して…

エンタメ

2020/12/20 09:00

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

19日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に毒舌が人気のお笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんと坂井良多が登場。嫌われ者の先輩芸人を暴露した。



 

◼金ちゃんの妻も…

「唯一かわいがっている後輩が金ちゃん」というウーマンラッシュアワー・中川パラダイスが登場し、「結婚のご祝儀を返してくれ」と新婚の金ちゃんに迫る展開に。

「奥さんからもお礼の連絡ないし、金ちゃん本人からもお礼を言われていない」のが気に入らず、祝儀を返してほしいと金ちゃんに詰め寄った中川に、金ちゃんは「(自分はお礼を)言いましたよ」と苦笑しつつ反論。

妻が連絡をしないのは「ぶっちゃけて言うと、奥さんが金ちゃんのことをあまり良く思っていない」からだと告白する。


関連記事:鬼越トマホーク、アンジャ渡部の後継者を予想 まさかの人選に納得の声

 

◼芸人からも嫌われ者?

さらに金ちゃんは「ホントに芸人からもあんまり好かれてない」と中川が嫌われ芸人だと指摘。これに中川は「(嫌われる)意味がわからない。これだけ『パラダイス』って言ってるのに」と主張する。

自身の芸名でもある「パラダイス」を面白おかしく口にするのがパラダイスの唯一の芸風。そのため周囲から「パラダイスしか言わへんから嫌われる」とツッコまれた中川に対し、金ちゃんはさらに「芸人の先輩に『中川さんと仲が良い』って言うと渋い顔される」と追従。

安田大サーカス・クロちゃんやTKO・木下隆行ら「嫌われている芸人」は多いが、「本当に1番嫌われてるのは中川さん。頭がパラダイスなんで」と暴露した。

次ページ
◼毒舌ネタでも…

この記事の画像(1枚)