鬼越トマホーク、クロちゃん超えた嫌われ芸人を暴露 「本当に一番嫌われてる」

鬼越トマホークが嫌われている先輩芸人を暴露して。

2020/12/20 09:00

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

19日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に毒舌が人気のお笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんと坂井良多が登場。嫌われ者の先輩芸人を暴露した。


 

◼金ちゃんの妻も…

「唯一かわいがっている後輩が金ちゃん」というウーマンラッシュアワー・中川パラダイスが登場し、「結婚のご祝儀を返してくれ」と新婚の金ちゃんに迫る展開に。

「奥さんからもお礼の連絡ないし、金ちゃん本人からもお礼を言われていない」のが気に入らず、祝儀を返してほしいと金ちゃんに詰め寄った中川に、金ちゃんは「(自分はお礼を)言いましたよ」と苦笑しつつ反論。

妻が連絡をしないのは「ぶっちゃけて言うと、奥さんが金ちゃんのことをあまり良く思っていない」からだと告白する。


関連記事:鬼越トマホーク、アンジャ渡部の後継者を予想 まさかの人選に納得の声

 

◼芸人からも嫌われ者?

さらに金ちゃんは「ホントに芸人からもあんまり好かれてない」と中川が嫌われ芸人だと指摘。これに中川は「(嫌われる)意味がわからない。これだけ『パラダイス』って言ってるのに」と主張する。

自身の芸名でもある「パラダイス」を面白おかしく口にするのがパラダイスの唯一の芸風。そのため周囲から「パラダイスしか言わへんから嫌われる」とツッコまれた中川に対し、金ちゃんはさらに「芸人の先輩に『中川さんと仲が良い』って言うと渋い顔される」と追従。

安田大サーカス・クロちゃんやTKO・木下隆行ら「嫌われている芸人」は多いが、「本当に1番嫌われてるのは中川さん。頭がパラダイスなんで」と暴露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼毒舌ネタでも…
テレビウーマンラッシュアワー毒舌さんまのお笑い向上委員会クロちゃん木下隆行中川パラダイス鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング