史上最強の天才・那須川天心 YouTubeチャンネルは「まずは目標100万人」

20日放送の『ボクらの時代』にキックボクサーの那須川天心が出演し、YouTubeチャンネルについて語った。

エンタメ

2020/12/20 11:00

那須川天心

20日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)にキックボクサーの那須川天心、総合格闘家の朝倉未来朝倉海兄弟が出演。那須川は話題のYouTubeチャンネルについて語った。



 

■キックボクシング史上最強の天才

15歳で初めてプロのリングに上がった那須川。その後KOの山を築き上げ、デビューから現在まで42連勝。キックボクシング史上最強の天才と呼ばれている。

そんな那須川だが、5歳から始めた空手では、全国大会に行くと勝てない時期もあったという。そこから指導者でもある父親の火が付き「学校で遊んだ記憶がない」というほど、トレーニングに明け暮れた。


関連記事:那須川天心、体が異様に真っ赤になった写真を投稿 「俺死ぬっすよ、多分…」

 

■才能もあるけど努力もすごい

親でもあり先生でもある父親には「歯向かえなかった」という那須川。そこで基本的な型やテクニックを徹底的にマスターする。

未来は「マスのままのフォームが試合でもそのままできる。才能もあるけれど、努力もすごい」と那須川を賞すると、本人は「才能で勝ってきたと言われるけれど、才能はないと思う」と謙遜。

次ページ
■目標は100万人