史上最強の天才・那須川天心 YouTubeチャンネルは「まずは目標100万人」

20日放送の『ボクらの時代』にキックボクサーの那須川天心が出演し、YouTubeチャンネルについて語った。

2020/12/20 11:00


 

■目標は100万人

リングでは無敵の那須川だが、お化けや暗いところがダメという可愛らしい一面も。2020年6月にはYouTubeチャンネル「那須川天心チャンネル」を開設した。

現時点での登録者数がおよそ50.5万人。登録者数160万人を超える先輩ユーチューバーでもある未來から「目標は?」と聞かれると「まずは100万人行きたいですね」と笑顔で答えた那須川。


関連記事:『池の水ぜんぶ抜く大作戦』那須川天心、決死のダイブが怪魚に炸裂

 

■いつかはボクシングにも

那須川はさらに格闘家としての目標を問われると「まずは負けたらダメだなと思います」即答。さらに「あとは誰もやったことがないことをやりたい。時期はまだ決めていませんが、ボクシングにも挑戦したい」と語った。

未來から「井上(尚弥)選手とやる日がきたらヤバいよね」と触れられると「そういう存在にならないといけませんね。まだまだ満足していないので、唯一無二の存在になりたい」と強い思いを語っていた。

・合わせて読みたい→具志堅用高、YouTubeデビュー 那須川天心との30秒間スパークリングが激アツ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ボクらの時代キックボクシング那須川天心井上尚弥朝倉未来朝倉海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング