史上最強の天才・那須川天心 YouTubeチャンネルは「まずは目標100万人」

20日放送の『ボクらの時代』にキックボクサーの那須川天心が出演し、YouTubeチャンネルについて語った。

2020/12/20 11:00

那須川天心

20日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)にキックボクサーの那須川天心、総合格闘家の朝倉未来朝倉海兄弟が出演。那須川は話題のYouTubeチャンネルについて語った。



 

■キックボクシング史上最強の天才

15歳で初めてプロのリングに上がった那須川。その後KOの山を築き上げ、デビューから現在まで42連勝。キックボクシング史上最強の天才と呼ばれている。

そんな那須川だが、5歳から始めた空手では、全国大会に行くと勝てない時期もあったという。そこから指導者でもある父親の火が付き「学校で遊んだ記憶がない」というほど、トレーニングに明け暮れた。


関連記事:那須川天心、体が異様に真っ赤になった写真を投稿 「俺死ぬっすよ、多分…」

 

■才能もあるけど努力もすごい

親でもあり先生でもある父親には「歯向かえなかった」という那須川。そこで基本的な型やテクニックを徹底的にマスターする。

未来は「マスのままのフォームが試合でもそのままできる。才能もあるけれど、努力もすごい」と那須川を賞すると、本人は「才能で勝ってきたと言われるけれど、才能はないと思う」と謙遜。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■目標は100万人
ボクらの時代キックボクシング那須川天心井上尚弥朝倉未来朝倉海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング