小島瑠璃子、結婚・芸能界引退に本音 「興味あることがいっぱい」

小島瑠璃子が自身の将来について語り…

エンタメ

2020/12/20 10:45

小島瑠璃子

19日深夜放送『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)にこじるりの愛称で知られるタレント・小島瑠璃子が出演。自身の将来設計について赤裸々に語った。



 

◼結婚・出産願望

持ち前の対応力と高いトーク技術でバラエティ番組を中心に活躍する「バラエティ女王」のひとりが現在26歳の小島だ。

MCのTOKIO・松岡昌宏から「芸能人じゃなくて、普通の女性として当たり前のことを経験したいとかない?」と尋ねられた小島は「そうですね。結婚して子供産んで、みたいなのは」といずれは結婚・出産を経験したいと匂わせる。

「何歳ぐらいまでに?」と続けて尋ねられた小島は、島崎和歌子やミッツ・マングローブとの親交があるだけに「周りが40歳代の女性が多いので、何歳になっても(イイ)」と本心を吐露した。


関連記事:和田アキ子、熱愛発覚した小島瑠璃子への一言が「怖い」と話題に

 

◼将来の目標は…

酒が進み、トークはさらにディープな内容に。今後の目標を尋ねられ「目標はない。これまで1回も目標があったことがない」と小島は告白、松岡からの「いつまでも現在進行系でいたい?」との指摘に頷く。

「たくさん出してもらってて、すごくありがたい場所にいる。やってみないとわからない苦労も山ほどあるけど、仕事をしているときが楽しい」と現状を熱弁。

「今や明日の仕事が楽しいとイイなっていう近々の目標はあるけど、5年後、10年後はなにをやってるかわからない」と具体的な未来は見えていないと明かした。

次ページ
◼別業界にも興味あり?