クロちゃん、『豆柴の大群』に印税聞かれ動揺 「ミニベンツの中古が買えるくらい」

クロちゃんが自身のプロデュースするアイドル『豆柴』に印税の額を問われ動揺している姿に注目が集まっている。実際に印税の額も回答…?

エンタメ

2020/12/20 11:45

クロちゃん

19日、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、自身のプロデュースするアイドル「豆柴の大群」のYouTubeチャンネルに出演。メンバーたちに印税のことを尋ねられると動揺しながら回答した。



 

■印税を問われて動揺

「1st写真集『発芽』発売記者会見」と題し、記者会見風の動画で写真集について質問に答えたり、見どころを説明した。

動画の最後でメンバーが司会を務めたクロちゃんに対し「作詞の印税はいくら?」と問いかけると、クロちゃんは「全然入ってない全然入ってない。全部みんなに取られてるから」と否定。

クロちゃんは、自身がプロデュースする「豆柴の大群」の楽曲の作詞を務めており、売上を考えるとそれなりの印税が入っているだろう。


関連記事:クロちゃん、エゴサ結果が辛辣すぎる… ファンからは「当然だよね」

 

■ミニベンツの中古を買える額?

「誰情報? 完全にリークしたでしょ誰か」と反撃をしかけるもメンバーたちは悪びれることもなく「何百万って書いてありますよ?」と質問を続けた。

今までリリースした5曲のうち「りスタート」「ろけっとすたーと」2曲の印税で何を買えるか問い詰められたクロちゃんは、「高級外車…1台分…」「ベンツのミニの中古…」とタジタジな様子で回答。

次ページ
■金額を当てようとするメンバー