クロちゃん、『豆柴の大群』に印税聞かれ動揺 「ミニベンツの中古が買えるくらい」

クロちゃんが自身のプロデュースするアイドル『豆柴』に印税の額を問われ動揺している姿に注目が集まっている。実際に印税の額も回答…?

2020/12/20 11:45


 

■金額を当てようとするメンバー

メンバーはスマホで値段を調べだすと「353万円よりは高いですよね?」とさらに質問。クロちゃんは「高級外車とか言ったらそのまま終わると思ったのに値段あてにくるの?」とツッコミつつ、「(353万よりは)多い」とポロっと答えた。

さらに「458万円より高いですか?」と完全に印税の額を当てに来るような問いかけには、「それよりはもちろん下」とのこと。


関連記事:アレク&川崎希、自宅に高級外車4台所有 その内訳がスゴすぎた…

 

■クロちゃんもまんざらでも…

メンバーたちもおもしろがるように「もう金額言って」と指摘するとクロちゃんは困った顔で2曲分の印税を告白。動画ではもちろんピー音で誤魔化されていたが、額を聞いたメンバーたちはクロちゃんをおいて会見会場を後にした。

自身がプロデュースするアイドルたちに問い詰められてタジタジな様子を見せたクロちゃんだったが、彼の性格上かわいい女の子にイジってもらえて嬉しかったのかもしれない。

・合わせて読みたい→ローランド、自称東大生の学歴イジりに秀逸な返し 「さすが」「惚れた」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeプロデュース印税作詞ベンツクロちゃん豆柴の大群高級外車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング