りゅうちぇる、人気YouTuber・ヴァンビの買い物に絶叫 「なに、頭悪くない?」

20日放送の『サンデージャポン』にヴァンゆんが出演。ヴァンビが最近購入したという“もの”にスタジオ大騒然。

2020/12/20 12:35

りゅうちぇる

20日放送の『サンデージャポン』(TBS系)に、タレントのりゅうちぇると人気ユーチューバーのヴァンゆんが出演。ヴァンビが最近購入したという“もの”に大絶叫した。



 

■流行ったYouTuberランキング2位

この日のゲストは、2020年下半期「Z世代が選ぶトレンドランキング」の流行ったYouTuberランキングで、パパラピーズに次いで2位になったヴァンゆん。

ゆんはランキングに「びっくりしました。光栄です。YouTubeってトレンドの移り変わりが激しい世界なので、去年に続いてまた上位に入れていただくなんて嬉しい」とコメント。


関連記事:藤田ニコル、衝撃の浣腸愛を告白 「めちゃくちゃ好きなんですよ」

 

■800万円のパソコン購入

ヴァンビは「YouTubeなんていつまで続くか分からないので、いまのうちに稼いで、なんとか財産を切り崩していくというプランで生きています」と発言。

そんな堅実なヴァンビだが「最近、人生で一番高い買い物をした」と発言。YouTubeへの先行投資を込めて800万円もするパソコンを購入したと明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「頭悪くない?」
りゅうちぇる爆笑問題太田光田中裕二サンデージャポンヴァンゆんヴァンビゆんパパラピーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング