ヒカキンのガチギレ動画にファン恐怖 「ドッキリでも怖い」「見てられない」

ヒカキンがデカキンにガチギレする、ドッキリ動画を公開した。しかし怒り方が怖すぎると話題になっている。

2020/12/20 20:15

ヒカキン・HIKAKIN

人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が20日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。タレントのフワちゃんと協力しユーチューバーのデカキンに激怒するドッキリを仕掛けたが、怒り方が怖すぎると話題になっている。



 

■デカキンに激怒ドッキリ

これまでにも数々のドッキリ動画を公開しているヒカキン。しかし動画のサムネイルで「ガチギレ」を演出している物はあるが、実際に怒ったことは一度もないという。そこで以前より「やってみたかった」という激怒ドッキリをデカキンに仕掛けることになった。

手始めにスライムで遊ぶという名目でデカキンを呼び出した2人。しかしフワちゃんがいつも以上に暴走し、ヒカキンの顔はスライムまみれに。不穏な空気を感じたデカキンが制止するも、フワちゃんの暴走は止まらず、最後にヒカキンが「やめろよ」と静かに怒って部屋を出てしまった。


関連記事:フワちゃん、ヒカキンから貰った高級マスクの値段公開 「すごい…」

 

■あまりの出来事に立ち尽くす

ヒカキンの怒っている姿を初めて見たというデカキン。戸惑いつつも、「やりすぎた」「芸人さんじゃないからあそこまでイジられると怒る」とフワちゃんをたしなめ、「一緒に謝りに行こう」と提案する。

そこでヒカキンが「ドッキリ大成功」のお決まりのプレートを持ってネタ晴らし。フワちゃんも仕掛け人だと知ったデカキンは驚きつつも、涙を流しながら「良かった~」と胸をなでおろした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは「怖すぎる」
YouTubeドッキリ激怒デカキンフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング