離婚して大量のAVを持ち実家に戻った息子 無断処分した両親を訴え勝訴

離婚した後、男性は家賃がかからないのを良いことに実家に戻り、自室でずっとポルノ鑑賞を続けていた。

2020/12/21 11:30

 

■息子批判のコメントが相次ぐ

この話題が報じられると、人々からは「お父さんのしたことは正しい」「そんなに高価なコレクションなら、売却してお金にし、さっさと両親の元を出るべきなのに」「老いたご両親がただ気の毒」などと、デヴィッドさんを批判するコメントが続々とあがっている。

両親への請求金額は来年2月に決定するが、その計算にあたっては、ラスベガスの「エロチック遺産博物館」が協力するという。


関連記事:無免許・危険運転で捕まった反抗期の少年 キレた両親のお仕置きが話題に

 

■スケベだという自覚は?

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女2,168名を対象に調査してみたところ、「自分はスケベだと思う」と回答したのは全体の47.4%だった。

性年代別で見ると、女性は30代の48.1%をピークに年齢とともにぐんぐん下がるのに対し、男性では60.6%という30代あたりから年齢とともにぐんぐん上がっていくことがわかる。自分はスケベだと思う

「スケベ」は悪いことではない。だが、ほどほどにと自重することも大事。デヴィッドさんのように、それが生活の主たる部分になってしまったら、妻にも両親にもそっぽを向かれてしまうのだから…。

・合わせて読みたい→母親の頭がシチュー鍋にゴロンと… 両親のバラバラ遺体を食べた息子が終身刑に

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日 
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アダルトDVDビデオ裁判処分両親スケベポルノ性依存症AV鑑賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング