グラビア賞3連覇の森咲智美に祝福相次ぐ 「努力の結晶」「誰にでもできることじゃない」

日本一エロ過ぎるグラビアアイドル・森咲智美が「グラビア・オブ・ザ・イヤー」V3を達成!

2020/12/21 06:30

森咲智美
(©RIP)

その年最も活躍したグラビアアイドルに贈られる称号「グラビア・オブ・ザ・イヤー」(キネマ旬報社)グランプリを3年連続で獲得&殿堂入りという前人未到の偉業を成し遂げた超人気グラドルの森咲智美が18日、自身のSNSを更新。

3連覇達成を喜ぶ感謝のグラビアに、多くのファンからリアクションが寄せられているようだ。



 

 

■3連覇から怒涛の殿堂入り

森咲智美
(©RIP)

この日「グラビア・オブ・ザ・イヤー2020」グランプリを受賞、さらには殿堂入りとなった森咲は、授与されたトロフィーの写真と共に「私1人じゃダメで、応援してくれる全ての皆様のおかげの3連覇」と感謝のコメントをツイート。

これからの活動に向けて「今後も3連覇&殿堂入りというポジションに恥じないよう自分らしく、まだまだステップアップしていけるよう頑張ります!」と気持ちをつづった。


関連記事:緒方咲&森咲智美 セクシーショットが最高すぎて眠れなくなるファン続出

 

■透明感溢れるグラビアで喜びを表現

また森咲はその後も続けて「グラビアになれてよかった!チャレンジしてよかった!私の大好きなコトです」とグラビア活動への想いを改めて書き込み、今後も躍進し続けていくことを宣言。

セミヌードに手ブラというセクシーな出で立ちながら透明感のある爽やかなグラビアショットを添え、改めて自分を応援してくれたファンへの感謝を述べていた。


■ファンからも熱いメッセージ

3連覇の報せを聞いたファンからは「ともちゃんおめでとうございます!」「日々の努力の結晶ですね」「連覇&殿堂入りほんとにおめでとう。誰にでもできることじゃない」と祝福の言葉が相次ぎ、同じ事務所に所属する後輩グラドルからも「素敵でセクシーな森咲さんは憧れの先輩です」とコメントが寄せられていた。

また、記念のグラビアショットにも「美しいです」「パーフェクトビューティー」「肌も柔らかそうな胸元も綺麗すぎです」「3連覇も納得の美しさ」と多くの感想が寄せられ、投稿はネット上で大きな話題となっていた。

・合わせて読みたい→森咲智美と旅行にいったら夜はこうなる?  妄想膨らむ「これがこう」に大興奮

(文/しらべぇ編集部・びやじま

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

グラビアタレントグラドル森咲智美RIP殿堂入りグラビア・オブ・ザ・イヤー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング