TKO・木本、相方・木下とのコンビ活動再開に本音 「いらん動きしてるから…」

TKO・木本武宏が相方の木下隆行とのコンビ活動再開について触れて…

エンタメ

2020/12/21 09:15

TKO

後輩へのパワハラ行為などが発覚し事務所を退所、昨今はYouTubeに活動の場を移したTKO・木下隆行だが、コンビ活動は再開されていない。

20日放送『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)では、そんな木下の相方である木本武宏が登場。相方目線で木下への本音を漏らし、反響が起きている。



 

◼大悟サンタが登場

この日は、千鳥・大悟がサンタクロースに扮してプレゼントを配る、クリスマスの番組恒例企画『大悟サンタ2020』を放送。

昨年は街に出て、「奥様限定」で1年の労をねぎらってプレゼントを配ったが、コロナ禍の今回はテレビ朝日内で「今年ツイてなかった人」を対象にする流れとなった。

木下優樹菜さんと離婚したFUJIWARA・藤本敏史にプレゼントを渡しつつイジったあと、エレベーターから降りてきた木本を迎える大悟。「いつもと同じようなクリスマスですか?」と尋ねると、木本は「それ聞く?」と苦笑する。


関連記事:ななめ45°岡安、下咽頭がんを告白 妻・木本はショック隠せず「これは夢…」

 

◼木本にもプレゼント

一人目が藤本だと知り「じゃあ訳アリ系でしょ?」と全てを察した木本に、大悟は木下の持ちネタ・笑福亭鶴瓶のモノマネに使う丸メガネや木下がディレクションするブランド・BUCCA 44の洋服などを渡していく。

木本は「売れてる人にはあげて、後輩には買わす服」と木下の行為を暴露しながら、「服はええ服。服に罪はない」とブランドのスタッフに気を遣う。「家ではBUCCA 44のジャージを着てる。木下、着てるからな」とテレビの向こうの相方に呼びかけた。

次ページ
◼木本は笑ってない?

この記事の画像(1枚)