TKO・木本、相方・木下とのコンビ活動再開に本音 「いらん動きしてるから…」

TKO・木本武宏が相方の木下隆行とのコンビ活動再開について触れて…

2020/12/21 09:15


 

◼木本は笑ってない?

そんな木本をひとり残して楽屋に引っ込んだ大悟は「やりづらい。本気で笑ってない」と一服。ノブは「ああいう笑顔。YouTubeでマクラーレン紹介する動画観てないやろ?」と指摘し、再度2人で木本の前に集まる。

マクラーレンGTの紹介動画について、「もともと木下がやってて、(騒動があったので)代打でやっている」と木本は解説。そこで大悟から「木下さんともう一度コンビでネタをやることはあるのか?」核心についた質問が飛んだ。


関連記事:松本穂香、『君は彼方』ジャパンプレミアで共演者とのナイショな関係を暴露

 

◼木本の本音

木本は「めっちゃカメラあるやん」と言いづらい雰囲気だと指摘。大悟は「ピー音」の代わりにマクラーレンのエンジン音で隠してもいいと説得すると、木本は重い口を開き本音を漏らしていった。

「そのまま言うと、いらん動きをしてるやんアイツ。YouTubeやったりとか…」と前置きし言葉を続けたのだが、ここでマクラーレンのエンジン音が鳴り響く。放送上はなんと言ったのか不明だが、千鳥の2人は手を叩いて爆笑した。


関連記事:さまぁ~ず・大竹一樹がコロナ痩せした衝撃理由 「家は休むところじゃない」

 

◼視聴者も反応

藤本と木本、奇しくも「木下」イジりが展開された。

視聴者からは「千鳥TKO木下・木本両方にしっかり踏み込んでいじってるの素晴らしいな」「木本さんでも木下さんの話出ると流石にヒリつくな」「木本さんの木下さんへの愛が良い」「木下のパーカー→木本は素直に草」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず・大竹一樹がコロナ痩せした衝撃理由 「家は休むところじゃない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビクリスマスYouTuberサンタクロース木本武宏千鳥ノブ大悟コンビ木下隆行TKOテレビ千鳥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング