新婚の丸山桂里奈、夫・本並健二の浮気を心配 「急にゴルフに行きだして…」

丸山桂里奈が夫・本並健治の浮気について触れて…

2020/12/21 09:00

丸山桂里奈&本並健治

膨大なリアルデータと実際のエピソードをもとに、世の中の悩みを独自目線で解決するバラエティ番組『有田教授とコロナ禍の憂鬱な民』(日本テレビ系)が20日放送。

新婚の丸山桂里奈が夫・本並健治の浮気疑惑に触れ、「浮気する男性」の共通点が明らかになっていった。



 

◼元ゴールキーパーだけに

戦後の有名人1,007人の発言やエピソードをデータ化・検証し、さまざまな悩みの解決に応用するのが同番組の主旨。丸山は「今年結婚してもちろん幸せなのですが、ずっとこの幸せが続くか心配」と悩みを吐露した。

「夫は(サッカー選手で)元ゴールキーパー。自分からはいかないと思うけど、来られたら取っちゃうかも。それで浮気されないか心配」だと語る。

この丸山の悩みに本並は「キーパーなんで取っちゃうこともあるんですが、パンチングもあるんで…」ともし女性が近づいてきても弾き返すと浮気を否定した。


関連記事:丸山桂里奈、異常なお清め方法に視聴者驚愕 「マジ面白い」「ジワジワくる」

 

◼コロナ禍で浮気が増加?

番組の発表によると、2020年に「浮気をしている」男性は41.1%。2017年には13.2%だったため約3倍まで増加しており、そのなかの13.3%が「コロナ禍で浮気をはじめた」と解説されている。

恋愛コラムニストは「濃厚接触減に伴う人恋しさ」「自由時間が増えてバレにくくなった」「GoToを利用してホテル代などのコストが削減できる」のがコロナ禍で浮気が増加した3つの理由だと主張。

丸山は「最近、いきなりゴルフに行きだした。ゴルフの打ちっぱなしによく行っている」と心当たりがあると指摘すると、有田も「打ちっぱなしは高速道路沿いに多い。そのへんはラブホテルも多い」と追従。この雑な推理に本並は苦笑するばかりだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼浮気男の共通点
テレビ結婚浮気新婚有田哲平丸山桂里奈新型コロナウイルス本並健治有田教授とコロナ禍の憂鬱な民
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング