『スッキリ』加藤浩次、CM中の愚痴が生公開され… 「これは見せちゃいけない」

加藤浩次の“狂犬”ぶりは今も健在? 21日放送の『スッキリ』で過去の名場面集が放送され、言動の数々が話題に。CM中の音声も公開されてしまい…

2020/12/21 13:30

極楽とんぼ・加藤浩次

タレントの加藤浩次が21日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。過去の名場面集を振り返る企画で、加藤のユニークな言動の数々が紹介された。



 

■狂犬ぶりは今も健在

番組では、今年の名場面を振り返る「2020年スッキリ名場面」を放送。1月7日の放送回でタレントのフワちゃんが出演した際、初対面にもかかわらず「うい!」とふざけるフワちゃんにポケットチーフを奪われてしまった加藤は、「オラ、この野郎!」と腕を掴んでひねって関節技で反撃してしまう。絶叫するフワちゃんだが、対する加藤はニヤニヤと笑みを浮かべる。

女性タレントでも容赦しない“狂犬”ぶりが健在の加藤に、破天荒なキャラクターのフワちゃんも「怖かった」と涙していた。


関連記事:多忙すぎるフワちゃん、生放送中に座り込んでしまい… 共演者から心配の声

 

■「社会の窓」事件

7月3日放送回では、生放送中にズボンのチャックが全開だったことも。視聴者からクレームが寄せられ、「一応、換気のつもりで開けてた…」「本当に視聴者の方に不安な思いをさせてしまったと思います。『いつ加藤がポロリをするんだ』そんな不安な思いをされた視聴者の方も多いと思います」と神妙な面持ちで謝罪し、スタジオは大爆笑。

SNS上でも「切り返しが天才」と反響を呼んでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■CM中の愚痴音声が公開
テレビハリセンボン近藤春菜加藤浩次スッキリフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング