橋本環奈がゲームキャラ化 「二次元より三次元のほうがかわいい」奇跡

橋本環奈がツイッターで、スマートフォン用ゲームアプリ『放置少女』のキャラ化した自身のイラストを紹介し話題に

2020/12/21 15:15

橋本環奈

女優の橋本環奈が、公式ツイッターを更新。スマートフォン用ゲームアプリ『放置少女』のキャラクターとなった自身のイラストを公開し、「かわいい」と反響を呼んでいる。



 

■橋本そっくりのキャラをゲット

橋本が話題のツイートをしたのは、21日。かねてより『放置少女』のCMに出演している彼女。

今回の投稿では「新しい放置少女のCM見てくれたかなー? ついに私が放置少女のゲームの世界に! ゲームの中の橋本環奈めっちゃ可愛い。すごい。て、この画像見て思いました」と、ゲームキャラ化した自身の姿を披露。

さらに「期間限定で私のキャラクターもゲット出来るみたいなので皆様ぜひ」と告知しており、本人にそっくりでかわいらしいキャラクターに、称賛の声が多く寄せられている。


関連記事:橋本環奈、幼少時代の家族写真公開 複数のケガと美少女ぶりに反響

 

■二次元美少女に勝利するリアル

実在の人物を二次元化すると容姿が美化される傾向があるが、橋本に限っては、キラキラと輝く大きな瞳も整った目鼻立ちも実物のイメージにぴったり。

ファンからは、「リアルもゲームも環奈かわいい」「実物がかわいいからゲームの中の橋本環奈もかわいくなるのよ」という声が寄せられ、ゲームキャラ版の橋本も大人気。

さらに、「でも現実のかわいさに二次元が追いついてないですよね?」「二次元より三次元のほうがかわいい稀有な例」「二次元に勝利する奇跡の存在」といった意見も見受けられ、改めて「二次元並みの美貌」が注目を集めている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美貌に磨きがかかっている?
橋本環奈二次元キャラハシカン二次元ボディ放置少女ゲームキャラ二次元美少女美少女ゲーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング