ふかわりょう、マツコからの指摘に不安顔 サンタにお願いしたものに爆笑の声

ふかわりょうがマツコ・デラックスに年を越す前に聞いておきたいことを質問。スタジオは大爆笑に。

2020/12/21 21:10

ふかわりょう

21日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、クリスマスムード一色となり、スタジオにはクリスマスツリーやリースが飾られていた。そんな中、番組MC・ふかわりょうがサンタクロースにお願いしたものに爆笑が起こった。



 

■年を越す前に聞いておきたいこと

番組の中盤で、ふかわはふと思い出したようにスタッフに「今時間あるんですか?」と聞き、「マツコさん、ちょっとお手数なんですけど、先日番組を拝見しておりまして、年を越す前に伺っておきたいことが1点あるんですけど…」と切り出す。

続けて「有吉さんと出演されている番組で、私の話題になったときに、マツコさんが私のことを『芸能界向いてない』って仰ったんですね」と振り返り、「付き合い短くないんですから、これを褒め言葉と受け止めたんですけど、私も日々情緒が色んな波を打ってるんですけど下のほうに行くと褒められてない気がする」とマツコ・デラックスに発言の真相を問いかけた。


関連記事:ふかわりょうが『5時に夢中』MCを長年続けられる理由とは 有吉弘行が力説

 

■過去の番組での指摘

以前、『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)にて、有吉弘行とふかわについて語っていたマツコ。

その際、ふかわの何事にも真面目に取り組みすぎる性格から「適当が絶対にない人間。向いてないと思う、テレビとかこういう世界に」と指摘。他にも「芸能人って感じがしない、悪い意味じゃなくて普通の人」「繊細っちゃ繊細」と愛のあるイジりをしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■不安そうな表情のふかわをフォロー
有吉弘行テレビ5時に夢中!ふかわりょうマツコデラックスマツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング