加護亜依を悲しみから救った夫の一言に反響 「言われてみたい…」

『深イイ話』にモーニング娘。の加護亜依が出演。落ち込む加護を励ました夫の言葉が話題になっている。

2020/12/21 23:05

加護亜依

21日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依に密着。夫とのやりとりが話題になっている。



 

■現在の活動の軸足は…

日本テレビ系の番組には、なんと10年ぶりの出演になるという加護。密着スタッフを明るく玄関先で迎え入れるその姿に、スタジオからは「変わらない」「相変わらず美人」とさまざまなリアクションが。

現在は、美容関係の会社を経営する夫、子供二人と仲良く4人で暮らしているそうで、朝早起きしてお弁当を作る姿や、食材に買い出しに行く様子など、母としての日常がカメラに映される。

また現在は、YouTubeやインスタグラムなどのSNSでの活動に力を入れているようで、「歌う」という原点に立ち返り、楽しく活動していると明かされた。


関連記事:加護亜依、街で見かけた“密”に驚愕 「アトラクション並みで…」

 

■「迷惑かけていいんだよ」

そんな加護だが、2004年のモーニング娘。卒業から約2年後、未成年にも関わらず喫煙していたことなどが報じられ、事務所の契約が解除に。当時を回顧し、「もう何十年も経っているのに、自分がそこから出られなくて」とカメラに向けて語る。

その他にもさまざまな出来事があり、自身のネガティブな性格や、他人を頼るのが苦手な性分などが輪をかけ、落ち込んでしまうことも多くあった様子。

そうした中で支えてくれたのが、現在の夫だった。以前から加護のファンだったという夫は、「私って迷惑かけてばっかりだ」と落ち込む加護に、「僕には迷惑かけていいんだよ」と優しく答えたのだそうだ。

次ページ
■「温かい気持ちになった」

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

テレビアイドル夫婦モーニング娘。加護亜依密着深イイ話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング