加護亜依を悲しみから救った夫の一言に反響 「言われてみたい…」

『深イイ話』にモーニング娘。の加護亜依が出演。落ち込む加護を励ました夫の言葉が話題になっている。

2020/12/21 23:05


 

■「温かい気持ちになった」

夫の一言に救われたという加護。「迷惑をかけていいんだ」と思って以降、「逆に迷惑をかけなくなった」と明るく話す。視聴者からは「なんて素敵なご主人…」「一度でいいから言われてみたい」と相次ぐ称賛の声が。

自身の夢である「歌」を歌い続ける加護と、それを応援する大ファンの夫。二人の夫婦関係に、「見てて温かい気持ちになった」「素晴らしい夫婦」と称賛のコメントが寄せられていた。


関連記事:加護亜依、想像はるかに上回る美しい着物姿がファンのハートを次々奪う

 

■自分たちは良い夫婦だと思う?

しらべぇ編集部が全国の10代~60代の既婚者823名に調査を実施したところ、全体の56.4%の人が「自分たちは良い夫婦だと思う」と回答する結果に。

自分たちは良い夫婦だ

出会ってから今年で10年が経つという二人。VTRの最後、加護は夫に「誰よりも私を理解してくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えていた。

・合わせて読みたい→加護亜依、プライベートの水着姿が「いいムチムチ」 グラビア復帰に期待も

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚男女823名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアイドル夫婦モーニング娘。加護亜依密着深イイ話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング