純烈・小田井はプレゼント衝動買い夫? 妻・LiLiCoも驚く品の数々が明らかに

純烈の小田井涼平は、妻・LiLiCoへ毎日のようにプレゼントを贈る夫だった。しかもそのセンスはなかなかで…

2020/12/21 23:20

小田井涼平

純烈の小田井涼平が、21日放送の『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)に出演。妻であるLiLiCoにプレゼントを贈りまくっていることと、チョイスが個性的すぎることが明かされた。



 

■メルカリに不用品を出品

小田井・LiLiCo夫妻が登場したのは、芸能人の自宅にある不要品をフリマアプリ・メルカリで売り、いくら稼げるかを調査する企画。Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔のサポートで、自宅の様々なアイテムを出品していった。

家にはクセの強い不用品が多数眠っているのだが、これは小田井がLiLiCoへのプレゼントとして贈った品とのこと。小田井いわく「試し試しでプレゼントする。LiLiCoが(アイテムを)本当に好きかというよりも、『これはどうなの?』って買うことが多い」らしい。


関連記事:『ヒルナンデス』LiLiCo、無難な服を選んだ夫へ… まさかの一言に称賛

 

■小田井は「プレゼント衝動買い夫」

夫妻はスタジオでもVTRを眺めているのだが、LiLiCoは「毎日のようにプレゼントしてくれる」と、小田井がプレゼント魔であることを明かす。

テロップとナレーションでも「プレゼント衝動買い夫」とイジられ、サンドウィッチマン・富澤たけしが「数撃ちゃ当たると思ってるの?」と聞くと、小田井は笑顔で肯定した。

ここで実物の数々が公開されたのだが、まず出されたのは、付き合って初めての誕生日に贈られたという、フランスパンをかたどった木彫りオブジェだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■個性的アイテムが続々…
テレビプレゼントKis-My-Ft2サンドウィッチマンLiLiCo純烈10万円でできるかな小田井涼平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング