10歳の小学生女児が赤ちゃんを出産 40代の継父など2名を強姦容疑で事情聴取へ

子供が性的虐待を受け、妊娠。そのまま出産に至るという悲惨なケースが、またしても報じられた。

2020/12/22 11:30

赤ちゃん
(minianne/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

まだ10歳の女の子が赤ちゃんを出産したことがきっかけとなり、数年にわたって強姦被害を受けていたことが明らかになった。女の子を襲ったとされる容疑者、また出産を終えた女の子の現在につき、『The Sun』などが報じている。


 

■母親になった小学生

コロンビア・トリマ県で暮らす10歳の女の子が、長期に及ぶ性的虐待を受けた結果、妊娠。そのまま出産し母親になったことが明らかになった。

赤ちゃんを無事に産み終えた女の子は、地元のメディカルセンターに入院しているとのこと。この事実を把握した警察が捜査を開始したことで、女の子の壮絶な過去が明らかになりつつある。


関連記事:11歳から養女を強姦・妊娠させ赤ちゃんを殺させた継父 28年後に逮捕され実刑判決

 

■耐え忍んだ2年間

警察が調べた結果、女の子が8歳の頃から強姦被害を受けていた事実が判明。逃げることもできぬまま妊娠し出産に至ったが、いつ赤ちゃんを産んだのか、誰が立ち会ったのかなども伏せられている。

だが出産からしばらく経つとみられ、女の子が26日にわたって赤ちゃんの世話をしてきたという情報もある。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■当局のコメント
小学生出産警察妊娠強姦容疑者捜査性的虐待ホットライン継父
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング