桃鉄で「神振り」の若手芸人を南キャン山里が絶賛 「めちゃくちゃ売れるかも」

人気ゲーム「桃鉄」をリアルに行うという破天荒な特番が放送。新たなスターが生まれた。


 

■「めちゃくちゃ売れるかも」

その後もドンピシャの目を連続して出し続けたMASAKI。

そこから何かのオーラを感じ取ったのか、山里は「すごいな、本物の菅田将暉のカリスマ性をちょっといただいているのかな…」「めちゃくちゃ売れるかもしれない。この引きは尋常じゃない」と真面目な顔で評価していた。

関連記事:菅田将暉、異世界転生マンガにハマる 「世界はわかんねえな」とネット騒然

 

■「レギュラーで見たい」の声も

最終的にはMASAKIの優勝でエンディング。

ネット上では「このロケすごいわ過酷だろ絶対…」「普通に面白かった!」「ド平日深夜にやるにはもったいなさすぎ」「これレギュラーで見たいな」と、手に汗握る番組内容を絶賛する声が相次いだ。

また、圧倒的な強運ぶりを発揮したMASAKIについて、「神振り」「MASAKIさん面白いし運強いしすごい」「引きが良すぎる」「来年はもっとブレイクしてほしいな!」と称賛する声も散見されている。

・合わせて読みたい→山里亮太、スタッフが古舘伊知郎に依頼したロケ内容に「なに考えてんだ!」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤