内村光良、ウンナンが街ブラロケをやらない理由熱弁 宮川大輔は「僕もですよ」

ウッチャンナンチャン・内村光良が「街ブラロケ」について語り…

2020/12/22 08:15

ウッチャンナンチャン・内村光良

21日深夜の『笑神様は真夜中に…』(日本テレビ系)では中継芸人が街ブラロケで笑いを競い合う『笑神降臨! 中堅芸人ロケバトル』を放送。番組MCのウッチャンナンチャン・内村光良が街ブラロケへの本音を漏らした。



 

◼中堅芸人が街ブラでボケる

ずん・飯尾和樹やなすなかにし、ドランクドラゴンといった中継芸人が「街ブラロケでよくあるシチュエーション」に挑戦。だれがもっとも「笑神」を降臨させられるか(笑いを取れるか)を競い合った。

アポ無しでお店を取材、グルメレポートなどでボケまくった中堅芸人達の姿に内村は爆笑。ロケ中のボケが「自分では思いつかない」と彼らのロケ技術に称賛を贈る。


関連記事:千鳥・大悟、志村けんさんとのロケ秘話を明かす 「また行きたいって…」

 

◼ウンナンと街ブラ

中堅芸人のロケ風景をモニタリングしていた宮川大輔から、内村に「昔、ウッチャンナンチャンさんで街ブラロケはやらなかったんですか?」と質問が飛ぶ。

内村は「ほとんどないしオファーも来なかった」とウンナンとしての街ブラロケ経験は少ないと告白。「俺ヘタだった。俺(なにか食べても)ウマいしか言わないんだもん」と街ブラで必須の食レポが苦手だったと明かす。

これに宮川は「僕もですよ。11年ぐらい『ウマい』1本でやらしてもらっている」と共感し、2人で顔を合わせて笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼サバンナ高橋も「良かった」
テレビロケサバンナ高橋茂雄宮川大輔内村光良ウッチャンナンチャン街ぶら笑神様は真夜中に…
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング