日向坂46・佐々木久美、かまいたち・濱家へのガチ恋疑惑に本音 「ファンに勘違いされて」

日向坂46のキャプテン・佐々木久美がかまいたち・濱家隆一へのガチ恋を告白?

エンタメ

2020/12/22 09:00

日向坂46・佐々木久美

21日深夜放送『かまいガチ』(テレビ朝日系)に人気アイドルグループ・日向坂46のキャプテン・佐々木久美と加藤史帆がゲスト出演。別番組で「かまいたち・濱家隆一へのガチ恋」を告白した佐々木がその真相を明かした。



 

◼濱家に恋?

ゲストがかまいたちに悩み相談をする『名言で解決 ガチお悩み相談』をこの日は放送。佐々木は「ファンのみなさんに濱家さんを本気で好きだと勘違いされて困っている」と悩みを吐露した。

『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の事前番組で共演したかまいたちと日向坂メンバー。そのときは佐々木はいなかったのだが、加藤は「(佐々木が)本気で濱家さんのことを好き」だと濱家に伝えてしまう。


関連記事:かまいたち濱家、指原莉乃への熱い想いを吐露 「芸能人で1番好き」

 

◼佐々木は否定するも…

加藤の退席後、佐々木がスタジオに登場。勘違いされないよう「ちょっと語弊があったんですけど、かまいたちさん2人が好きです」と加藤の発言を訂正したのだが、「(濱家が本気で好きだと)放送中にSNSでファンに広まってしまった」と嘆く。

しかし濱家と加藤だけはこの佐々木の否定に納得しない。加藤は「恥ずかしがってるだけ。絶対に好き。照れ隠し」と佐々木を追い込み、山内健司から「キャプテンを潰そうとしてる?」とツッコミが飛んだ。

次ページ
◼濱家に無茶振り

この記事の画像(1枚)