日向坂46・佐々木久美、かまいたち・濱家へのガチ恋疑惑に本音 「ファンに勘違いされて」

日向坂46のキャプテン・佐々木久美がかまいたち・濱家隆一へのガチ恋を告白?

2020/12/22 09:00


 

◼濱家に無茶振り

ここから加藤はなぜか濱家に無茶振りを連発。「今日(濱家が佐々木を)キュンとさせれば私の勝ち」だと主張し、「面白いことをして告白してほしい」と濱家に指示する。

濱家は変顔を披露後に「今度デートしましょう」と告白したものの、佐々木は苦笑しつつ「ごめんなさい」と断る。それでも諦めない加藤から「爆音で踊る」など突然の無茶振りが続いた濱家は、「生き恥をさらした」「スベリ降り注いでいる」と嘆く。

「2度と僕のこと好きとか言わないで下さい」と拒絶した濱家に、加藤は「私は一生やめません」と佐々木・濱家を今後もイジり続けると宣言した。


関連記事:かまいたち、絶対にやらなかったNG項目に突然の意欲 「菅田将暉が…」

 

◼視聴者は堪能

オードリーMCの『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)などでバラエティ能力を鍛えられた佐々木と加藤が、かまいたちを翻弄した。

視聴者からは「かまいガチで日向坂のおじさん芸人イジりが炸裂」「加藤史帆の佐々木久美とついでに濱家もめちゃくちゃにしよう的企画やったな」「佐々木久美 → 濱家はガチじゃないんです」とそのやり取りを大いに楽しんだようだ。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、ヘタレ返上でバンジーに挑戦もまさかの結末 「なんでVTR観せた?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビアイドルファンかまいたち濱家隆一加藤史帆佐々木久美日向坂46かまいガチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング