IKKO、チョコプラ松尾とは「家族です」 生放送での共演にネット沸く

『ヒルナンデス!』で、IKKOとチョコレートプラネット・松尾駿が共演。賑やかすぎる生放送に多くの反響

2020/12/22 14:45

IKKO
(写真提供:JP News)

22日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、美容家のIKKOと、IKKOのものまねで知られるチョコレートプラネットの松尾駿が共演。番組の中で、IKKOが自身のものまねを続ける松尾との関係を明かした。



 

■松尾とは「家族です」

生放送のスタジオに登場したIKKOは、「出遅れちゃった~! どんだけ~!」「最近よく出遅れるの」と、出だしでミスをしてしまったことを詫びつつ、持ちギャグを連発し番組を盛り上げる。

“ご本人”の隣には、火曜レギュラーの松尾がIKKOのものまね衣装でスタンバイしており、MCの南原清隆から「IKKOさんとよく遊んでるって本当なんですか?」と問われると、「よくしていただいてます」と松尾。

IKKOは、「もう家族のように…家族です!」と、松尾とは公私ともに仲が良いことをアピールした。


関連記事:チョコプラ松尾、IKKOとの共演に強烈なプレッシャー モノマネ披露するも…

 

■「ダブルIKKO」にネット沸く

IKKOと松尾の「ダブルIKKO」の生共演で、同日のスタジオは「どんだけ~!」が飛び交い、南原も視聴者へ向けて「今日はIKKOさんもいてね、ちょっとうるさいかもしれませんけどご了承ください」とアナウンス。

ハイテンションすりぎる昼の生放送に、インターネット上も「ダブルIKKO奇跡の共演!」「今日のヒルナンデス、最高!」「ダブルIKKOさんの破壊力凄い笑 味噌汁吹くかと思ったわ」と大いに盛り上がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松尾に長男が誕生したときも…
テレビ家族モノマネIKKO南原清隆チョコレートプラネット松尾駿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング