ボイメン、メンバーの半数以上がコロナ感染 ファンからは心配の声

BOYS AND MENの所属事務所が、メンバーのうち5人が新型コロナウイルスに感染したと発表。

エンタメ

2020/12/22 16:25

新型コロナウイルス・COVID-19
(画像提供:アメリカ国立アレルギー・感染症研究所)

22日、人気男性グループ「BOYS AND MEN」のメンバー5人が、新型コロナウイルスに感染していることが判明した。所属事務所の発表内容に、ファンからは驚きと心配の声が上がっている。



 

■喉の痛みと倦怠感を訴え

名古屋発の人気グループで”ボイメン”の愛称で親しまれているBOYS AND MEN。2017年には、日本武道館での初のワンマン・ライブを開催、同年に全国ツアーを実施、最近ではバラエティ番組への出演も見られるなど、華々しく活動している同グループ。

しかし今月19日、メンバーのひとり・吉原雅斗が、喉の痛みと倦怠感を訴えたことをきっかけに、次々とメンバーの新型コロナウイルス感染が判明する事態となった。


関連記事:関ジャニ∞・大倉忠義、新型コロナ感染 他メンバーは全員陰性

 

■すぐに全員にPCR検査

所属事務所の発表では、吉原は21日にPCR検査を受け、陽性と判明。ほかメンバー7名も検査を実施した結果、同じく21日に水野勝・小林豊・本田剛文・勇翔も陽性であることが確認したという。

さらに、この4名については現在自覚症状はなく、活動休止中のひとりを除いた残りのメンバー3名は陰性だったと報告。その後の対応については「保健所の判断が示され次第、指導に従って適切に対処してまいります」と綴った。

次ページ
■ファンからは回復を祈る声