藤田ニコル、昔のブログが「きもい」? ギャル時代の黒歴史を自ら公開

藤田ニコルがツイッターで「2013年の事務所でやってたブログがなかなか文きもい」と発言 ギャル風の文章を公開して話題に

エンタメ

2020/12/22 15:45

藤田ニコル

タレントの藤田ニコルが、自身の公式ツイッターを更新。2013年に書いたブログのキャプチャ画像を公開し、「文きもい」と発言して反響を呼んでいる。



 

■ファンに「なんか送りつけたい」

現在、ファンクラブ開設と、限定ブログ公開を検討しているという藤田。

21日には、ツイッター上で「ファンクラブがあったらみんなどんなコンテンツがほしい? 何に期待する? 値段含めて理想のファンクラブてどんな感じ?」とファンに問いかけており、実現した際には「なんか送りつけたい」という展望も明かしている。

藤田によると、すでに事務所の許可を得ているとのことで、開設の動機として、コロナ禍でファンとのコミニケーションがあまり取れなかったことをあげて、「みんなの温度感とか熱量とか何を求めているのかすごく気になっててね最近」と心境を綴っている。


関連記事:藤田ニコル、夜中に「助けて」連続ツイート その内容にファンほっこり

 

■過去のブログに「文きもい」

さらに藤田は、「ちなみに笑笑 2013年の事務所でやってたブログがなかなか文きもい(ギャル)」というコメントを添えて、過去のブログのキャプチャ画像を公開。

藤田は現在22歳で、2013年は15歳だったことになるが、「ばいちゃも はーと」といった言葉も見受けられ、ポップな顔文字を多用している。

同日には、「寝れない人はこのキモたんブログ 暇つぶしに見てね。おやすみ。」と、ブログのURLをシェアしており、過去のブログを「黒歴史扱い」する様子に、爆笑している顔文字が多く寄せられている。

次ページ
■垢抜けてきれいになった?