藤田ニコル、昔のブログが「きもい」? ギャル時代の黒歴史を自ら公開

藤田ニコルがツイッターで「2013年の事務所でやってたブログがなかなか文きもい」と発言 ギャル風の文章を公開して話題に

エンタメ

2020/12/22 15:45


 

■垢抜けてきれいになった?

藤田が「キモたんブログ」と呼ぶ過去ブログには、文章のみなら顔写真も多く掲載されており、ファンからは「スクショして掘り返されるよ?(笑) 黒歴史ではない? 恥ずかしくない?」といったコメントも。

過去の藤田も若くかわいらしいが、近影と比べると7年の間に垢抜け、より美しくなったことが見て取れる。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、「自分は昔よりも容姿レベルが上がったと思う」と答えた人は、全体で27.6%。性年代別では、藤田と同世代でもある、「10代から20代の女性」が高い割合になっている。

自分は昔よりも容姿レベルが上がったと思う性年代別グラフ


関連記事:藤田ニコル、三上悠亜とクリスマス配信企画 「サンタコス希望」の声相次ぐ

 

■「ばいちゃも」と文章を締めくくる

ツイッターを通じてファンの要望を吸い上げ、「理想のファンクラブ」設立に向けて自ら動いている藤田。投稿の後半には「ファンの仔いつもありがとう」と感謝の言葉の述べており、「ばいちゃも」という懐かしのワードで文章を締めくくっている。

・合わせて読みたい→藤田ニコルの美容相談にみちょぱが回答 22歳で「最近肌気にしはじめた」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)