藤田ニコル、昔のブログが「きもい」? ギャル時代の黒歴史を自ら公開

藤田ニコルがツイッターで「2013年の事務所でやってたブログがなかなか文きもい」と発言 ギャル風の文章を公開して話題に

2020/12/22 15:45


 

■垢抜けてきれいになった?

藤田が「キモたんブログ」と呼ぶ過去ブログには、文章のみなら顔写真も多く掲載されており、ファンからは「スクショして掘り返されるよ?(笑) 黒歴史ではない? 恥ずかしくない?」といったコメントも。

過去の藤田も若くかわいらしいが、近影と比べると7年の間に垢抜け、より美しくなったことが見て取れる。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、「自分は昔よりも容姿レベルが上がったと思う」と答えた人は、全体で27.6%。性年代別では、藤田と同世代でもある、「10代から20代の女性」が高い割合になっている。

自分は昔よりも容姿レベルが上がったと思う性年代別グラフ


関連記事:藤田ニコル、三上悠亜とクリスマス配信企画 「サンタコス希望」の声相次ぐ

 

■「ばいちゃも」と文章を締めくくる

ツイッターを通じてファンの要望を吸い上げ、「理想のファンクラブ」設立に向けて自ら動いている藤田。投稿の後半には「ファンの仔いつもありがとう」と感謝の言葉の述べており、「ばいちゃも」という懐かしのワードで文章を締めくくっている。

・合わせて読みたい→藤田ニコルの美容相談にみちょぱが回答 22歳で「最近肌気にしはじめた」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターモデルギャルギャル文字藤田ニコルにこるんギャルモデル藤田ニコルファンクラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング