30代女性の半数が「松坂桃李が好き」 イケメンなのにオタクというギャップが

戸田恵梨香との電撃入籍で、人々を驚かせた松坂桃李。人々は彼のことを、どのように思っているのだろうか。

2020/12/23 11:30


 

■結婚相手に求める条件が厳しい

松坂桃李は結婚相手に求める条件として、「常に絆創膏を持っている」や「箸や茶碗の持ち方がきれい」など、かなり厳しいことでも話題になった。

「結婚相手に求める条件を聞いたときに、あまりに厳しすぎると思った。これだけイケメンなのに、かなりこじらせているところがおもしろい」(20代・女性)


また、熱狂的な『遊戯王』のファンとしても有名だ。

「『遊戯王』が大好きだと聞いて、びっくりしたのを覚えている。イケメンで陽キャなイメージを抱いていたので、まさかオタクだとは思ってもなかった」(30代・男性)


関連記事:菅田将暉、事務所先輩の松坂桃李の結婚祝福 「ネットで知った」

 

■歳を重ねて色気が

容姿よりも、演技を評価されるべきだとの意見も。

「かっこいいイメージで注目されてきたけれど、もっと演技を評価されてもいいと思う。実際にいい俳優だと思うので、これからどんな役柄を演じるのか楽しみなところ」(40代・女性)


歳を取って、色気が出てきたとの声もある。

「歳を取って、さらに魅力が増した気がする。それがどう演技に影響するのか、興味があるところ」(40代・女性)


戸田恵梨香は、松坂桃李が求める結婚相手の条件をすべてクリアしたのだろうか。

・合わせて読みたい→加藤浩次、井上公造氏に松坂と戸田の情報を入手できなかった心境を聞く

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン松坂桃李オタク芸能人俳優タレント調査戸田恵梨香遊戯王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング