空港に突如現れた巨大すぎるプレゼントが話題 気になる中身が最高だった

ANAからお客に向けたクリスマスプレゼントが話題。中身がファンタジーだった。

2020/12/23 07:20

ANA

もうすぐクリスマスを迎えるこの季節。ANAから送られた、巨大すぎるクリスマスプレゼントが話題になっている。



 

■突如現れた巨大なプレゼントボックス

「ANAのコンテナにプレゼントボックスがあるんだけど」とコメントを添え、クリスマスカラーのラッピングコンテナの写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのりゅーさん。思わず二度見してしまうほど、インパクトの強い一枚だ。

この写真が撮影されたのは12月17日、大阪・伊丹空港の展望デッキ。飛行機に搭載できないほどの大きさのようで、「常にこのドーリー(荷台の下に車輪を取り付けた、手押し部分がない台車)に載っているのかな」とりゅーさんは推測する。


関連記事:藤田ニコル、三上悠亜とクリスマス配信企画 「サンタコス希望」の声相次ぐ

 

■ファンタジーなコメントで溢れる

クリスマスを感じさせる写真にネットでは、「サンタさんの忘れ物かな」「どんなプレゼントが入っているのかな」「トナカイもこの大きさじゃ運べなかったのね」など、ファンタジーな声が続出。

その他には、「サンタさんも感染予防に運送サービスを利用する時代」「ワクチンだったら良いのに…」など、コロナ禍の今だからこそのコメントも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ANAの回答に「ほっこり」
プレゼントクリスマスANAラッピングコンテナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング