高橋みなみ、「夫がキャバクラ行ったら離婚」 「信用してないの?」との声も

高橋みなみが「旦那がキャバクラに行ったら離婚」と明かし…。

エンタメ

2020/12/23 02:15

高橋みなみ

22日に放送された『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系) で、タレントの高橋みなみが自分の中で決めている離婚の決定打を明かしした。

しかし、多くの視聴者の間で「厳しい」といった声が上がるなど、波紋が広がっている。



 

■友達にも「連れて行かないで」

夫の浮気をかなり疑ってしまうという結婚2年目の高橋は、「一応家族の中でルールがあるので…夫が一度でもキャバクラ行ったら離婚なんですよ」と話し、番組出演者を驚かせた。

また、高橋は「旦那さんの友達周りにも「連れて行かないでくれ」って、皆に一人ひとり説明しました」とも語り、博多華丸・大吉の博多大吉は「華丸と大吉ですらキャバクラは行くよ?」と明かす。

すると高橋は「行くんですか!?」と絶叫。一方で、この高橋の話を聞いた千鳥・大悟は「ワシよう分からん…」と話を濁らせ、苦笑いをしてみせた。


関連記事:博多華丸、妻への感謝を動画配信したエハラマサヒロにドン引き 「こっそりやるべき」

 

■「厳しい」の声

「旦那がキャバクラに行ったら離婚」と話した高橋。この発言に視聴者からは「キャバで離婚とか高橋みなみ厳しいなぁ」「キャバクラ行ったら離婚はきつい」などの声が続出。

さらに「旦那のこと信用していないのかな…?」「そんなに信用できない人と結婚したのか」といった声も寄せられるなど、高橋の発言で多くの人がざわついた。


■キャバクラ経験者の割合は

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名に調査を実施したところ、40代男性では42.3%が「キャバクラに行ったことがある」と回答。

キャバクラ

ある程度の年代の男性は少なからぬ割合がキャバクラを経験していることがわかっている。高橋が離婚の決定打を明かし、多くの視聴者が驚いたが、高橋にとっては旦那を愛しているからこその決まりごとなのだろう。

・合わせて読みたい→博多大吉、そうめんのツユで大勘違い 昨夜気づいた驚きの事実とは…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)