EXIT兼近、中条あやみにプレゼント贈る 実用性の高いセレクトに絶賛の声

EXIT・兼近大樹が中条あやみに実用性のあるプレゼントを贈った。

エンタメ

2020/12/23 08:15

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

22日に放送された『HAPPYクリスマスおもちゃ屋MISIA』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、プレゼント交換で中条あやみに贈った品物が話題となっている。



 

■過去に箸をプレゼント

番組では出演者同士でプレゼント交換をすることに。すると、兼近の相方・りんたろー。は「気を付けて下さい。彼のプレゼントのセンス破滅してるんで」と兼近を指しながら話した上で、さらに、女性に箸をプレゼントしたことがあると暴露した。

兼近は、「2本で1つじゃないですか、箸って…それで毎日持つじゃないですか。心と心の架け橋みたいな意味にもなるんじゃねぇの?みたいな」と箸をプレゼントした理由を明かす。

しかし、りんたろー。は兼近のプレゼントのチョイスに「キモいからやめろ!って言ってるんですけど…」と出演者に説明した。


関連記事:ダウンタウン・松本、EXITからコンビ仲を追求され… 「熟年解散ありますよ」

 

■「たこ足コンセント」を…

プレゼント交換では、中条から兼近に「こんぶ巻梅」が贈られ、兼近は「これクリスマスプレゼントかな?」と口にしながらも喜んだ。対する中条には兼近から「たこ足コンセント」が贈られ、一目見た瞬間に中条は「えっ、何これ!?」とびっくり。

しかし、実用性のある物を贈られた中条は「嬉しい! 実家に贈ろう」と喜び、笑顔をみせた。

次ページ
■「実用性ある」

この記事の画像(1枚)