千鳥・大悟、浮気のプロとして持論展開 帰り待つ妻に「帰宅時間はメールしない」

千鳥・大悟が浮気男の心情を赤裸々に明かして…

エンタメ

2020/12/23 08:00

千鳥・大悟

22日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)では、妻が怒りを覚える夫の行動について検証する人気企画『あなたは大丈夫!? ダメ夫ドリル』を放送。千鳥・大悟が浮気をする男性の心情を解説し、大きな反響が起きている。



 

◼夫婦あるある

夫婦間で起こりがちな状況で「夫として正しい振る舞いはどちらなのか」を探る『夫婦あるある2択ドリル』で、夫の浮気に異常なまでの警戒心を持つ元AKB48総監督・高橋みなみから「自身の経験をもとにした2択クイズ」が出題された。

「今日は会食で遅くなる」との夫からの連絡において、「キャバクラに言ったら即離婚」とルールを設けるほど常に夫の浮気を警戒する高橋でも安心できる「夫として正しい行動」はなにか、男性出演陣に問いかける。


関連記事:千鳥・大悟、妻や彼女に浮気がバレても「絶対に言っちゃダメなこと」を力説

 

◼男性陣の回答は?

回答Aは「帰るのが12時ごろになりそうと時間を伝える」、Bは「会食相手を教えるために会食現場の写真を撮って送る」という2択。事前調査では一般主婦の92%が高橋の答えに賛同を示している。

この2択でAは千鳥、博多華丸大吉、すゑひろがりず・南條庄助の5人、対してBにはそれまでにクイズで連続不正解となっていたすゑひろがりず・三島達矢と雛形あきこの夫・天野浩成の2人。三島はこの時点で「不安」と悶絶したが、その予想通り、Aが正しい行動だと発表された。

次ページ
◼浮気のプロが力説