梶原雄太、テレビの実力者は西野亮廣好き説を提唱 『いいとも』でもタモリと…

キングコング・梶原雄太が相方の西野亮廣への嫉妬を滲ませて…

2020/12/23 13:50

カジサック

22日深夜放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)にお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太と西野亮廣が登場。梶原が「テレビの実力者に好かれる」西野への嫉妬をあらわにした。



 

◼テレビの実力者は西野好き

「テレビはめちゃくちゃ楽しい」ものの、「イヤな仕事もある」ためテレビには「基本は出ない」スタンスの西野。

これに梶原は、『ロンドンハーツ』などを手掛けるテレビ朝日・加地倫三プロデューサーやテレビ東京『ゴッドタン』で知られる佐久間宣行プロデューサーらの名を挙げ、「テレビの実力のある、能力が高い人はみんな西野が好き」だと指摘する。


関連記事:キンコン西野、YouTuber・カジサックの動画に辛辣本音 「正直良さが出ていない」

 

◼西野とタモリ

お昼の人気番組だった『笑っていいとも!』(フジテレビ系)出演時にもそれが顕著だったと梶原は力説していく。

「タモリさんは西野がめっちゃ好き。ごっつイヤだった。タモリさんを独り占めする」と嫉妬に満ちた本音を吐露。これに西野は「そんなことない。コンビで出させていただいたとき、最初は梶原さんがイジられていた」と反論する。

タモリが梶原をイジっていたが「ヤメてくださいよ」としか返せず、イジりをスルーし続けていたと西野が主張。これに梶原も賛同しつつ「気づいたらイジられなくなった」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼オードリーも驚愕
テレビタモリ西野亮廣キングコング笑っていいとも梶原雄太佐久間宣行あちこちオードリー加地倫三
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング