梶原雄太、テレビの実力者は西野亮廣好き説を提唱 『いいとも』でもタモリと…

キングコング・梶原雄太が相方の西野亮廣への嫉妬を滲ませて…

2020/12/23 13:50


 

◼オードリーも驚愕

しかし西野がタモリの懐に入りすぎていたと梶原は言及。「西野が仲良くなりすぎた。ずっとタモリさんの楽屋で2人で喋っていた」と振り返る。

オードリー・若林正恭と春日俊彰も「タモリさんの楽屋に入れない」と西野のコミュニケーション能力に驚愕。そこから「タモリ宅に泊まり、一緒に『いいとも』に行っていた」と西野が明かし、出演陣にさらなる動揺が広がる。

西野は「いまさらなですけど、タモリさんてめっちゃ面白いんですよ」とお笑いBIG3の一角を担うタモリを語った。


関連記事:キンコン西野、映画『プペル』のポスターに梶原の名前を載せない理由

 

◼視聴者は納得

梶原の嫉妬話から、タモリと西野とのエピソードが明かされたこの日。

視聴者からは「タモリさんはめっちゃ面白いって今更やでキンコン西野さん」「タモリさんはじゃない方芸人が好きなんだよねたしか」「タモリさん側の話も聞きてぇ…」と多くの感想が寄せられている。

また絵本作家としても活躍する西野に「絵本を描けば」と助言したのもタモリだったので、「この流れからの絵本はタモリの薦めは合点がいく」と指摘する声もあった。

・合わせて読みたい→キンコン・西野、『ゴッドタン』出演に本音 「40分ぐらいスベる」「本当にツライ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビタモリ西野亮廣キングコング笑っていいとも梶原雄太佐久間宣行あちこちオードリー加地倫三
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング