武井壮の自宅を紹介する映像で… チラッと映りこんだものに視聴者反応

武井壮の自宅にあるスーツケースに、ある女性アイドルのグッズが…。視聴者からリアクションが続出した。

武井壮

22日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、タレントの武井壮が出演。自宅を紹介する映像に映りこんだグッズが、ファンの視線を集めた。



 

■白いタンクトップの隣に…

番組では、有名人の豪邸を訪問して、その家主を当てるクイズ企画を実施。今回紹介された豪邸の家主は武井で、VTRでは都内でもトップクラスの広さを誇る70畳のリビングが紹介された。

リビングには、複数のトレーニング器具がある他、大きなビリヤード台やピアノなど、超高額の品々が。また、有名アスリートからのプレゼントも多くあり、交友関係の広さがうかがえる。

スタジオ出演者からなかなか正解が出ない中、大ヒントとしてリビングに置かれたスーツケースの中身を紹介。ケースを開くと武井の特徴でもある白いタンクトップがギッシリ詰まっており、その隣には乃木坂46・齋藤飛鳥の名前が入ったマフラータオルがひっそりと仕舞われていた。


関連記事:武井壮、爆乳に間違えられ困惑 「確かにこれは間違えるかも…」と納得の声

 

■双方のファンから反応が続出

武井といえば、乃木坂46の大ファンとして知られるが、中でも齋藤が推しメンであることは乃木坂46・武井双方のファンの中でも有名なよう。

こちらのヒントがきっかけで、謎に包まれていた家主が武井であることがわかったという人は多く、SNS上には「飛鳥ちゃんのタオルある! 武井壮だ」「齋藤飛鳥のタオルで決定」「飛鳥ちゃんのタオルあると思ったら武井壮さん(笑)」と行ったリアクションが続出した。


■広すぎる自宅にも驚きの声が

番組ではタンクトップのみがフォーカスされていたものの、ファンは見逃さなかった齋藤のマフラータオル。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代のアイドルファンの男女165名に調査を実施したところ、全体の35.8%が「推しメン以外に興味がない」と回答した。

齋藤のマフラータオル以外にも、武井の豪華すぎる自宅にも反響が。「武井壮さんの家エグいな…」「リビング70畳って豪邸にも程があるやろ」など、驚きを隠せない人も複数見られた。

・合わせて読みたい→武井壮、自身の体力の低下に危機感も… 超人的すぎる悩みにツッコミ相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代アイドルファンの男女165名 (有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビアイドルグッズ火曜サプライズ乃木坂46武井壮齋藤飛鳥
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング