小島瑠璃子のドアップ誕生日写真がアラサーに見えない? 指原莉乃も祝福

小島瑠璃子が27歳の誕生日を迎えゴロゴロして過ごしていることを告白 指原莉乃からの祝福メッセージも

エンタメ

2020/12/23 16:00

小島瑠璃子

タレントのこじるりこと小島瑠璃子が、自身の公式ツイッターを更新。27歳の誕生日を迎えたことを明かし、美しいドアップショットを公開している。



 

■誕生日当日に「まだ布団でゴロゴロ」

23日に27歳の誕生日を迎えた小島は、同日に「本日27歳になりました アラサー!! 笑 中身は中学生から変わってませんが」とツイートし、ピースサインで口元を隠したアップショットを披露。

18時からYouTube配信を計画していることも告知し、「いつも応援してくださる皆さんにご挨拶させてください」とハートマーク付きで綴っている。

さらに小島は「誕生日なので4度寝してます。誕生日なので」と発言しており、「まだ布団でゴロゴロしてます。あと2時間ゴロゴロしたらYouTube生配信の準備します」と、贅沢な時間を楽しんでいることを明かしている。


関連記事:『サタプラ』関ジャニ村上&こじるり、意味深やりとりにスタジオ爆笑

 

■こじるりは夏生まれっぽい?

大人びた知的なトークスタイルで人気を博している小島だが、その顔立ちは少女のようにキュートで、ネット上には「アラサーに見えない」というコメントも。

また、仕事仲間で友人の指原莉乃からは「絶対夏生まれとおもってた おめでとう」というメッセージが書き込まれており、ファンからも「夏の日差しと砂浜と水着が似合う」といった共感の声が寄せられている。

先輩タレントの磯山さやかも「おめでとうございます」と祝福を贈っており、バラエティ番組の人気者同士の交流に「いいね」が集まってる。

次ページ
■ファンからも祝福の声が集まる