カズレーザー、業務スーパーの激安商品に驚愕 「だとしたら他店が高すぎる」

カズレーザーが業務スーパーの商品の値段を知り…

2020/12/24 07:40

メイプル超合金・カズレーザー

23日放送『カズレーザーの図図図 ~秒で腑に落ちる鬼まとめ! 禁断の知識13連発~』(テレビ東京系)で、メイプル超合金・カズレーザーが業務スーパーの激安すぎる商品価格に持論を展開した。



 

◼ひと目でわかる図

あるランキング・項目が「ひと目でわかる」ような、オリジナル図を作成し紹介する同番組。「業務スーパーでみんなが買っている大ヒット冷凍食品が秒でわかる図」が紹介される。

業務サイズの商品を激安で購入できる業務スーパー。カズレーザーは「業スーね」と業務スーパーの略称を紹介しつつ、「僕は務ーパーって呼んでいる」とトボケた。


関連記事:カズレーザー、竹俣紅とのデートにコメント なぜか安藤なつに注目集まる

 

◼売上1位は?

業務スーパーの売上一覧図で明らかとなった売上ベスト10。1位の685万個を売り上げたのは5食入り・159円の讃岐うどん、1食が31円と聞いたカズレーザーは「ほぼタダですね」と笑いを誘う。

2番手は「唐揚げ15人前」が作れる、700円の鳥のもも肉2kg。「安かろう悪かろうで味のほうはどうなんだって話。食べなきゃわからない」と主張し試食を求めるが、ホラン千秋からは「美味しくないと売れない」、天の声から「(試食は用意して)ないのよ」とそれぞれツッコまれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼他店の価格に疑問
テレビ価格激安業務スーパーフライドポテトホラン千秋カズレーザーメイプル超合金業スーカズレーザーの図図図
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング