ホラン千秋、初対面の異性が確認する身体の部位に納得 「絶対チェックする」

ホラン千秋が女性ならではの意見を熱弁…

2020/12/24 08:00


 

◼女性の場合は?

対して女性の場合は目と鼻、左手の薬指と足が大きく描かれている。

「そもそも手が好きなので手は絶対見る。顔を見て『ステキ』だなと思ったら、イクかイカないかは別として、薬指に指輪をしているか絶対チェックする」とホランは力説。足が大きいのは靴を確認するためだと明かし、「かかとを踏んでいたら『雑なのかな』とか推測する」と語った。


関連記事:ホラン千秋の『バイキング』卒業におぎやはぎが嘆き節 後任者は「嫌なヤツ」

 

◼ネットでも多くの意見が…

この図解によって、男性と女性で異性を見る部分が大きく異なると判明した。

ネットでも「最初に見る部位」については多くの意見が散見されている。「最近、良いなと思った人、指輪してる率100億%!!」「異性で一番最初に見るところは臭いと声と歯並びだから癖なのかもね」といった声が見受けられた。

また男性でも「僕は異性を最初に見るとき左手の薬指を見ています」との意見がある。男女問わず「パートナーの有無」を判定するために薬指の指輪を特に気にする人は多いようだ。

・合わせて読みたい→ホラン千秋が結婚前に家を購入したい理由を熱弁 「結婚してから買うと…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ男女イラスト異性ホラン千秋カズレーザー部位薬指カズレーザーの図図図ホムンクルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング