上田晋也、有田哲平からの「50歳の誕生日プレゼント」に歓喜 贈られたのは…

くりぃむしちゅーがコンビ間で誕生日プレゼントを交換していると明かし…。

2020/12/24 08:45

くりぃむしちゅー・上田晋也

23日深夜放送『くりぃむしちゅーのこれこそNo.1』(テレビ朝日系)でくりぃむしちゅー・上田晋也と有田哲平がお互いの誕生日にプレゼント交換をしていると告白。上田が歓喜した「50歳の誕生日プレゼント」について明かし、話題を集めている。



 

◼誰でも喜ぶプレゼントは?

世の中のNo.1を予想、番組で決定するべく議論を重ねるのが同番組の主旨。「誰がもらった場合でも喜ばれるプレゼントNo.1」について、くりぃむらがそれぞれの主張を繰り広げていく。

番組では「お菓子の詰め合わせ」「ワイン」「タオルセット」「入浴剤」の4つを選択、このなかでNo.1人気を予想していく流れとなった。


関連記事:ガンバレルーヤよしこが『イッテQ』で出会った初彼氏に疑問の声 「たぶん付き合ってない」

 

◼予想はタオルセットだったが…

「甘いものが苦手な人はお菓子はダメ」「お酒を飲まない人はワインがイヤ」など、それぞれ賛否が起きそうな商品だけにNo.1を決めるのが難しい。

平成ノブシコブシ・徳井健太の「普段、自分では買わないものが喜ばれる」との主張に賛同し、くりぃむとケンドーコバヤシ、乃木坂46・秋元真夏はタオルセット、徳井はお菓子、SHELLYはワインだと予想する。

しかし結果は1,000人中634人がお菓子の詰め合わせを選択。ケンコバは「なんて世間知らずな我々」と苦笑、有田も「冷静に考えたら奥さんが一番喜ぶのはお菓子」と納得した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼上田がもらったのは?
テレビ誕生日プレゼントくりぃむしちゅー上田晋也有田哲平コンビくりぃむしちゅーのこれこそNo.1NintendoSwitch半世紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング