くりぃむ・有田哲平、事務所の運転手に怒り爆発 ケンコバは「自走してください」

くりぃむしちゅーがドライバーへの不満を爆発させて…

エンタメ

2020/12/24 09:15

有田哲平
(写真提供:JP News)

世の中のあるシチュエーション、物事などの1位を予想していくバラエティ番組『くバラエティのこれこそNo.1』(テレビ朝日系)が23日深夜放送。くりぃむしちゅー・有田哲平と上田晋也がドライバーに関する不満を吐露し、大きな話題を集めている。



 

◼イラッとする行動

「夫婦や恋人間でありがちな、イラッとする行動No.1」について出演陣が検証。

「運転中に横からゴチャゴチャ口を挟んでくる」「いまやろうとしていたことを注意される」「勝手に片付けられる」「食事は『なんでもいい』と言ったのに賛成しない」の4つから、もっともイラつく行動を探っていく展開となった。


関連記事:30代男性の4割が「くりぃむしちゅーが好き」 海砂利水魚からのファンも

 

◼有田は運転手に怒り

それぞれ不満が出る行為だが、くりぃむの2人が特に食いついたのは「運転中に口を挟む」という行動。自身の運転手への不満が爆発していく。有田は「よく考えたらゴチャゴチャ言っている」と告白し、その理由が運転手にあると主張。

「カーナビをノースアップ(常に北向き)にしている。だから『コレ左ですよね?』って聞かれても一瞬迷う。注意したら『このほうが道を覚えられる』って反論するけど道を間違える」と怒りがおさまらない。

次ページ
◼くりぃむがヒートアップ