くりぃむ・有田哲平、事務所の運転手に怒り爆発 ケンコバは「自走してください」

くりぃむしちゅーがドライバーへの不満を爆発させて…

エンタメ

2020/12/24 09:15


 

◼くりぃむがヒートアップ

上田も有田に参戦し2人で運転手への不満を語り、ヒートアップしていった。

「3車線で右車線に移動する際、青信号になるまで待てばいいのに焦って赤信号中に無理やり車線変更してサイドミラーを当てる」「車線変更に失敗してこする」「バックで駐車中に『これ以上下がれない』ってピピピーって警告音が鳴っているのに下がってぶつける」と不満が続出。

ケンドーコバヤシから「自走してください」とツッコミが飛ぶも、事務所の方針で仕事の移動では運転手をつけなければいけないとくりぃむは解説。その後も事務所お抱えの運転手への不満が止まらない2人を、ケンコバは「事務所で話してください」と制した。


関連記事:『有ジェネ』番組Pのやり口に視聴者ドン引き 「公開リストラ」「マジで納得いかない」

 

◼視聴者の反応は?

くりぃむは、プライベートでは自分で運転するからこそ、運転手の運転技術・運転中の不手際が気になるようだ。視聴者は「上田さんと有田さんの運転手のクレームめっちゃ面白かった」とそのやり取りを堪能。

「有田さんがカーナビのノースアップを完全否定してたけど、私は運転中に地図がぐるぐる回る方が気持ち悪い」「運転中のゴチャゴチャは運転するようになってめちゃくちゃ言いたいけど私も黙ってる」と運転に関する多くの意見を寄せていた。

・合わせて読みたい→有田哲平、若手芸人からの辛辣な評価にショック バイきんぐ・小峠も「井の中の蛙顔だよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ