『ゴリパラ見聞録』DVDがランキング1位を獲得 「今僕らができることを」

番組の中でもとくに人気作を集めた赤黄青3枚同時発売。シリーズ累計は20万枚突破目前に迫っている。

2020/12/24 13:00

ゴリパラ見聞録

24日、今月21日に発売された『ゴリパラ見聞録』のDVD第9.5弾が、DVDランキング1位を獲得したことが発表された。



 

■CSフジテレビONEなどでも放送中

金曜深夜0時55分から、TNCテレビ西日本で放送中の『ゴリパラ見聞録』。

ゴリけんとパラシュート部隊の斉藤優、 矢野ペペが福岡の街頭でインタビューした人のために、日本全国どこへでも、人間性丸出しで旅をするドキュメンタリーバラエティ番組で、現在CSフジテレビONEなど多数の放送局でも放送中だ。

コロナ禍で現在は街頭インタビューができていないが、オンラインインタビューを敢行したり、情勢に合わせつつ、ファンとの交流、ロケを実施している。


関連記事:村上信五、女性ファンの辛辣ダメ出しに苦笑 マツコは「おっしゃる通り」と納得

 

■シリーズ累計20万枚突破目前

そして今回、そのDVD第9.5弾が、DVDランキング1位を獲得。

今年は、コロナ禍ということでなかなか外出もできない情勢のなか、キッズ(ファンの総称)たちに楽しんでもらえたらと、 番組の中でもとくに人気作を集めた赤黄青3枚同時発売となり、シリーズ累計は20万枚突破目前となっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ゴリけん、パラシュート部隊からコメント到着
DVDパラシュート部隊ゴリけんゴリパラ見聞録斉藤優矢野ぺぺ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング